最強のビジネスモデル『インターネットマーケティング』

ゼロから学ぶ 社長のための「リスト・ビジネス」養成講座

ネットワークビジネス



netdebusiness.com最新記事情報

ネットワークビジネス04.27103万円vs106万円の2つの壁 手取りor保険?壁のはざまで揺れる働く女性たち!
ネットワークビジネス04.26ご存じですか?ダブルケアラー。心身ともにしんどい女性たちを救おう!!
ネットワークビジネス04.25もはや話題にもならないマイナンバー制度?個人情報は本当に守れるのか?!
ネットワークビジネス04.24自分流働き方改革?!人生90年副業で定年のない働き方を目指そう!
モリンダジャパン04.195位のモリンダジャパン!ノニジュースで早22年・次の一手は?!
ネットワークビジネス04.16ミキプルーンで45年!2017年売上げ高ランキング2位の三基商事の今後は?!
ネットワークビジネス04.13LINEの困った?!増えすぎた「友達リスト」は非表示設定で整理しよう!
ネットワークビジネス04.12今話題のキーワードからネットワークビジネスを捉える!50代第二の人生!?
ネットワークビジネス04.11ネットワークビジネス収入を詐欺で失わないための!!金融機関の高齢者対策とは?
ネットワークビジネス04.10デッドコピーに学ぶネットワークビジネスの「本物vs偽物」見分け方3つのヒント!
ネットワークビジネス04.09インターネットでネットワークビジネス!はじめるならスカイプの言語翻訳を覚えよう!!
ネットワークビジネス04.082年で完結させるネットワークビジネス!?ヒントは韓国ドラマ「冬ソナ」にあり?!
ネットワークビジネス04.07100万部超!ベターッと開脚レビューから考えるネットワークビジネスの真偽とは?!
ネットワークビジネス04.06ひきこもりはインターネットを活用したネットワークビジネスで救えるのか?!
ネットワークビジネス04.05まだ間に合う!老後貧乏・老後破産にならないためのネットワークビジネスの始め方!
ネットワークビジネス04.04もう借金はしないで!ネットワークビジネスの起業と個人ローンの危うい関係?!
副業04.034月は増税ラッシュ?今なら間に合う、副業で収入確保の準備を!!
ネリウムインターナショナルジャパン04.02あのネリウムインターナショナルジャパン、来月日本でついにグランドオープンか?!
ネットワークビジネス04.01ネットワークビジネスでチームを引っ張れる新人リーダーの条件とは?!
ネットワークビジネス03.31月刊ネットワークビジネス「ニューリーダー列伝」から読み解くもの!
スーパーフード03.30ネットワークビジネスは、サプリメントからスーパーフードへ転換か!?
ニュースキンジャパン03.28あのニュースキンジャパンが売上減でもネットワークビジネスランキングで4位に!
ネットワークビジネス03.27ネットワークビジネス成功に必要な潜在意識のコントロールとは?!
ネットワークビジネス03.26期間限定公開ネットワークビジネスの安定収入をあなただけにお見せします!!
スマホ03.22ネットワークビジネスの必須アイテム!スマホの故障は命取り?!
ネットワークビジネス03.21ネットワークビジネスは将来、流通業界のアマゾンゴーになる?!
ネットワークビジネス03.20ネットワークビジネスで非介護の生き方を目指す!もう誰にも頼れない?!
ネットワークビジネス03.19ネットワークビジネスに潜む?ステマ・まとめサイトに騙されるな!
フォーエバーリビングプロダクツジャパン03.18フォーエバーリビングプロダクツジャパンはネットワークビジネスで食品販売?
ネットワークビジネス03.17ネットワークビジネスはスマホの口コミでメンバー獲得!
ナチュラリープラス03.16ナチュラリープラスがネットワークビジネスランキング奪回なるか?!
収入03.15ネットワークビジネスの収入はインターネットビジネスへシフトする?!
フォーデイズ03.14フォーデイズがネットワークビジネスのランキングでさらに上位に?!
歴史03.13ネットワークビジネスの歴史と将来性はまさに自分の人生そのもの?!
スマホ03.12ネットワークビジネスの成功に、最新スマホは必須アイテムか?
日本アムウェイ03.11アムウェイはネットワークビジネスでランキングナンバーワン企業!
収入03.10ネットワークビジネスの収入で貧困や災害から脱出しよう!
報酬03.09ネットワークビジネスの報酬はもはや副業と呼べない?!
副業03.08ネットワークビジネスを副業にしたい自営業のあなたへ
ネットワークビジネス03.07ネットワークビジネスにおけるディストリビューターの立ち位置とは

ネットワークビジネスを副業にしたい自営業のあなたへ

※このサイトは50歳以上の自営業、会社経営者向けに開設しています

生きていくための尽きない悩み

あなたは今どんなことで悩んでいるでしょうか?

  • 開業時の借金の返済がだんだんキツくなってきた
  • 子供が大学に進学するのにまとまったお金が必要になった
  • 親が高齢化してきたうえに最近認知症がはじまった
  • 結婚した娘が子供連れで自分の家に帰って来てしまった
  • 息子が後を継ぐのに店舗が古いので建て直すお金が必要になった
  • 長年連れ添った奥さんにお小遣いや旅行のプレゼントをしたい
  • 将来に不安があるので本業以外にもう一つ収入源が欲しい
  • 孫がいるので良いおじいちゃん、良いおばあちゃんでいたい
  • 商売相手のお客様も高齢化してきて毎月の売り上げが減ってきた
  • 借金取りに追われる夢を見るのはもうごめんだ 
  • 病院に通う回数が以前より増えてきた
  • 通い付けの歯医者から「インプラント」を勧められている
  • 健康維持や病気予防のために飲んでいるサプリで毎月数万円掛かる
  • 時間に追われる生活を長年して来たのでそろそろゆっくりしたい etc・・・

ネットワークビジネス

人生50年以上生きていると、それだけ悩みは尽きないですよね。

別に自営業だからとか、経営者だからとか、ましてや男だからということではなく、やは
り50代、60代になって自分の人生を振り返って今立ち止まって考える時期に差し掛かって
いるのだと思います。

あなたはきっと一つの仕事をコツコツ続けて来たに違いありません。
だから今があるのです。無我夢中でやって来たので今まで副業とかまったく考えた事もな
いでしよう。

でも今は違いますよね!
残された人生をもう少しじっくり味わうような生き方がしてみたい!きっとそんな気持ちが
あるのだと思います。

「平凡が一番良い」とどこかで聞いたことがありますが、平凡な人生なんて本当はどこに
もないのではないでしょうか?

ネットワークビジネスとお金の関係

ネットワークビジネス

「人生の悩みの95%はお金で解決できる」
聞いたことがありますが・・・どうやら真実のようです。
以下、私の体験です。

  • 1.美容室を開業する際に1,600万円の借り入れ(融資)を受けました。
  • 2.臨界事故で売り上げが徐々に下がり追加借り入れ(600万円)をしてもお金が追いつかずスタッフ4人を退社させなくてはなりませんでした。
  • 3.離婚後、子供3人の養育費として毎月20万円を振り込みました(総額700万円超)。
  • 4.自分が家を出たのでお金に余裕が無く、7ヶ月間は美容室の倉庫で生活しました。
  • 5.東日本大震災で被災したため、9ヶ月間美容室を休業せざるを得ませんでした。
  • 6.脊柱管狭窄症で入院と手術をしたために、1ヶ月以上仕事が出来ませんでした。

私は離婚した翌年に「ネットワークビジネス」に出会い、運良くすぐに収入がありました。

実は毎月20万円の養育費支払いの出所は
月末に安定して口座に振り込まれてくる
ネットワークビジネスの報酬だったのです。

本業の美容室では、経営を維持できるだけの売上げはありましたが、養育費まで支払うだけの余裕は無かったのです。


ネットワークビジネスはあなたを救う最良のビジネスモデル?!

  • もし今、あなたの悩みが「お金」にまつわることでしたら、
    このネットワークビジネスに解決の糸口があるかも知れません。
  • もし今、あなたがネットワークビジネスに少しでも不安があるなら、
    私たちチームのメンバーが提供する情報とスキルで安心を得ることが出来るでしょう。
  • もし今、あなたがネットワークビジネスを始めるためにいくらお金が掛かるのか、
    リスクを心配しているなら今すぐサイトを良く読んでください。
    きっと数分後にはリスクが無いことが分かって頂けるはずです。
  • もし今、あなたが今すぐ副業として取り組んでみたい!と思っても、
    慌てて決断しないでください。

学んで稼ぐ仕組みがあります。

チームサポート


成功するための「補助輪」がこのチームの役割

ご存知のようにネット上には様々な情報やニュースが駆け巡っています。

この「ネットワークビジネス」に関する情報も、
どの記事が真実で誰が本当の事を言っているのか、サイトを読んだだけでは分かりません。

むしろ情報があり過ぎて選択も判断も出来ない状態に陥ってしまいそうです。

あなたもネットワークビジネスに対して興味を持ったからこそ、この記事を読んでくれているのだと思います。

ネットワークビジネスの情報を片っ端から読んで「あ~でもない」「こ~でもない」と考えて結局何も出来ないで時間だけが、通り過ぎていく・・・私も最初はそうでした。

動き出すまで大きなエネルギーがいる・・だから

初めての環境に飛び込んだり、前に一歩踏み出すと言う行為は「より大きなエネルギー」と「不安定さ生み出す」事になります。

止まっている車を押して動かそうと言うのは一人では出来なくても、不思議なことに動きはじめた車なら一人でも動かすことが出来るのと同じです。

二本足で立っている状態はとても安定していますが、動くことは出来ません。ところが一歩踏み出す瞬間は片足が地面から離れるのでその瞬間はとても不安定になるのです。

まるで赤ちゃんが、ハイハイからやがて二本足で立って恐る恐る前へ一歩踏み出す・・・そんなイメージでしょうか?

チームの支えがあるから大きな力となる

私たちはチーム一丸となって成功する
ネットワークビジネスを目指しています。

男女関わらずそれぞれの環境・キャリア・経験やスキルなどすべてを結集して取り組んでいます。

あなたがこのネットワークビジネスで成功するための「補助輪」がこのチームの役割です。

ネットワークビジネスで成功するために何が必要なのか?
その答えがこのサイトにあるかもしれません。

私はすでに副収入を得ていますので、
あなたのために提供できることは以下の5つで、すべて無償です。

  • 1.スピード
  • 2.安定性
  • 3.継続性
  • 4.スキルアップ
  • 5.チーム作り

吉野将弘

 

チムワーク

ネットワークビジネスにインターネットと言う強い武器を味方に

私は、ネットワークビジネスで大きなグループを築いてきました。
これからの時代、チーム戦略にインターネットという手段が加わることで、組織の構築に大きな違いが出てくると考えます。

チーム

ご挨拶が遅れました・・・

数あるサイトから、ご訪問頂きましてありがとうございます。

サイト運営者 吉野 将弘です。

私は美容室を経営する傍ら13年前からネットワークビジネスに参加しています。このサイトは自営業、会社経営をしている50歳以上の男性を対象に書いています。

若い頃から体は丈夫で無我夢中で仕事して来ましたし、たくさんのお客様にも恵まれたので悩みにはまったく無縁でした。

ところが長く商売を続けているといろんなことが起こります。

そんな中、ネットワークビジネスとの出会いが私にとってはそれが救いであり、とても大きな財産となりました。

そしてこれからの時代、多くの方にとって「ネットワークビジネス」は理想的な仕事の一つであり、さらに「ネットワークビジネスに関する正しい情報」をみんなで共有する事はとっても
重要なことではないか・・・と考えています。

今、ネットワークビジネスはインターネットで展開することで

  • 時間にとらわれず
  • 場所に左右されないで
  • あなたが自営業の方でも、会社経営者でも
  • 隙間の時間に構築することが可能です
  • 友人・知人お誘いが出来ない、苦手という方でも取り組めて
  • チームでのサポート体制が整っているので
  • ご自分のグループの拡大が見込めます

「現役の美容室経営者・会社経営者」として、又長年ネットワークビジネスで収入を得ている経験を活かしてしっかりサポートさせて頂いています。



pc資料請求バナー-

a:1288 t:9 y:10